campaignforequality.org

campaignforequality.org

誇り

without comments

風俗どのような「お金儲け」が理想的なのか?
私もビジネスに生きる人間の一人として、
お金を稼げることは素晴らしいことだと思っています。
でも、ただ稼げば良いというものではないと思っています。
自分が信念と誇りを持った仕事をして、周りの人に喜ばれ、
その結果としてお金を稼ぐことが重要。
どんな仕事でも構いません。
信念と誇りを持って、人に喜んでもらえる仕事を行なっていれば、
お金は必ずついてくると、私はそう思っています。
キレイ事に聞こえるかもしれませんが…。
どうやって、自分のお店を利用していただくか、自分を指名していただくか!
どうして売れないのか?という理由を考えるより、
お客様を感動させることを何か考える。
お客様を“泣かせる”“笑わせる”“びっくりさせる”という、
『付加価値』を考えれば、そこにドラマが生まれます。
そして、それが一番のサービスになるんです。
まずは、マニュアルにはない、
「他のお店・他の女性と違うことを、1つでいいからやる」ってことが大事。
自分なら何ができるか。
そこで、自分が得意にしているものを、更に極めて、
それを売りにすることで一番になればいいんです。
売れるとは、「お客様が喜ぶ」とイコールです。
つまり、“どうやって売るか”とは、
「どうやってお客様を喜ばそうか」とイコールです。
今の状況に不満がある方は、
高収入が期待できるデリヘル 高収入 求人で働いてみましょう。
そこで、“どうやって売るか”をじっくりと考えて下さい。

Written by shoya

8月 2nd, 2013 at 3:18 pm

Posted in