campaignforequality.org

campaignforequality.org

出稼ぎ店は忙しい。

without comments

今風俗店で働いています。
今回、やめて新たに新しいお店で働こうと思います
今のお店は女の子が多いのでなかなか仕事にありつけないことがあります。
忙しいお店ではあるのですが、もっと違うお店で働いてみたくて、今回は風俗の出稼ぎ店を中心にを見てお店探しをしようかと思います。
出稼ぎ店は忙しいらしいですから。
出稼ぎ店でも流行ってるお店じゃないとお仕事はないのですが、なかなかいい感じのお店って判断が難しいですね。
実際に働いてみないといい感じのお店なのかどうなのかわかりません。
そんな中、出稼ぎの体験レポのようなものがある出稼ぎ専門店がありました。

http://www.cityheaven.net/kochi/A3901/A390101/diva-kochi/

風俗出稼ぎのDIVAというしっかりとした風俗店です。
体験レポートやシュミレーションなどあったりして、すごく見やすいサイトなので、出稼ぎのお仕事を探してる人にはお勧めですよ!(^^)!一度見てください!!
私も、出稼ぎ店に面接ににってみようかと思います。

Written by shoya

7月 21st, 2016 at 3:09 pm

Posted in 未分類